抱っこいっぱい幸せ〜ヽ(*´∀`)ノ

komochie2010-07-25

ママの会社(育休謳歌中♪)女子5名が、あゆなの出産祝いで遊びに来てくれましたヾ(´▽`)
久々にお会いした面々にママもちょいと興奮気味♪ガールズトーク楽しんであっという間の午後でした♪

あゆなは皆さんにかわるがわる抱っこしてもらい、超幸せ顔(^▽^*) 全く泣かず、皆さんに「おとなしくていい子ね〜♪」と言ってもらえました☆彡

いっぱい抱っこしてもらって大満足だったのか、いつもの夜「抱っこして」ってせがみ泣きするのも無く★やっぱり「これでもか」ってくらい抱っこしてあげないとなぁ(^^;)と改めて思ったヨ。




↑5名のお客様に抱っこされて満足そうな&幸せそうにスヤスヤ寝てるあゆちゃん♪最後の1枚はママ。ママが抱っこしてる写真ってお宮参り以外全くなくて、貴重な一枚になりました♪


↑先輩のお子様ゆなちゃん(4歳)にご本を読んでもらってますヾ(´▽`) ヒロの1学年下なのでまだ文字は読めないんだけど、一文字も間違わず丸暗記してた!!すごーーーい(o^ー')b あゆなは囲まれてる皆さんの顔を見上げてただけだったけど(^-^;)ゞ
ゆなちゃんみたいに、おもちゃはすぐ片付ける・ご挨拶をきちんとできる・笑顔が可愛い・みんなから愛される女の子になって欲しいな〜っ♪



↑ゆなちゃんとヒロもちょっとだけ同じ時間を共有。(午前中は少年野球で、そのままじぃじのおうちで遊んでもらってたので♪)
たった1学年しか違わないのに、少しお兄さんぶってたかも(^-^;)ゞ


↑職場の方々からのお祝い『ナノイーデイモイスチャー』☆彡 子育てしながら・寝ながらにしてうるおい美肌!すんごい嬉しいプレゼントでした♪これ使って美肌キープしてる友達がいるので欲しかったんだぁ!!!ありがたいっ!!!めざせマイナス5歳肌!!!
あゆちゃんもナノイー浴びて、ますますぷるんぷるんのお肌になるかもねっっ♪

5名の方からもキャスキッドソンのメッセンジャーBagをいただいちゃいましたヾ(´▽`)これも超嬉しいプレゼント☆彡毎日いっぱい使いますっ!!

上司からのプレゼント(あゆちゃんのお洋服♪)や、会社の組合からのお祝い金も持ってきていただいたり♪とっても幸せ〜なママでした☆彡