祝あゆな3ヶ月☆彡

komochie2010-07-20

身長・体重(ちゃんと計ってないんだけど…汗。お洋服着て5,800gくらい)だけじゃなく、いろいろ成長しました〜ヾ(´▽`)

お話もいっぱいしてくれるようになって、笑顔も泣き顔も寝顔もますます可愛いあゆなですヾ(´▽`)

  • うつぶせで頭を持ち上げられるようになりました★


うつ伏せ好きで、いつの間にか寝ちゃうこともあるヨヾ(´▽`)
首もほぼ据わってきたので、おんぶ開始!!家事の時にぐずってることが多いのでおんぶ頻度高いです。。。
そのせいか、横抱っこよりも縦抱っこが好きになり、横に抱くと文句言ったりも。
バンボちゃんにも座れるようになったよ。まだ頭ぐらっときちゃうけど(^^;)
じゃんけんグー(?!)


  • おもちゃを持てるようになりました★

見えるところにおもちゃを持っていくと自分で握るように♪
それから、今までは握ってもあっという間に離れちゃっていたけれど、しばらく掴んでいることができるようになりました(o^ー')b
振ると音がなるっていうのは分かっているのか偶然なのか、たまにシャンシャンやってます♪


  • 昼夜の区別がついてきました★

なので、昼間はママの自由時間がなくなりました(^^;)
夜はぐっすり寝んねします☆彡でも寝る時は寂しがりやちゃんなので毎晩添い寝zzz。ママの寝るところが狭くて、寝た気がしません・・・。
こんな感じで兄妹同じカッコして寝てます('-^*)☆

(ママが起きたらこんな感じで面白かったので激写!笑)






【おまけ】にらみきかせてます(^^;)
まゆげキリリ☆彡