ゆりちゃんのピアノ発表会♪

komochie2010-07-17

マンションのお友達ゆりちゃんのピアノ発表会の応援に行ってきました♪

ちょっとワケあって生演奏は見れなかったんだけど(泣)ちょうちょ〜ぶんぶんぶん♪上手に弾けてたゆりちゃんをホール廊下にてビデオ鑑賞(^^;)
ドレスアップしてますます可愛いゆりちゃんに、照れながら花束とご本のプレゼントできました(o^ー')b



↓出会った頃のふたりヾ(´▽`)
2007年冬:ヒロ1歳4ヶ月、ゆりちゃん2歳間近の時。2人ともお顔がまんまるで可愛いっっ♪懐かしすぎ!!こんなんだったっけねぇ〜♪



【おまけ】うさぎさんと同じ格好で寝てるあゆなヾ(´▽`)