トイストーリー3★初日鑑賞ヽ(^▽^*)ノ

komochie2010-07-10

ずーっとずーっと親子で楽しみにしていた映画『トイストーリー3』が始まったので、ダッシュで楽しんできたヨヾ(´▽`)
ヒロ&ママと同じく楽しみにしていた、ゆうかちゃん&えりかちゃん&ママ、せいくん&れんくん&ママも♪



↑シネマ外に設置されてたので記念撮影☆ あぁ・・・ブレてる。。。


映画のストーリーをBlogに書くと、読んでくれてる方にネタバレしちゃうので書かないけれど、ホントDisney&PIXARはすごいね〜!最後は感動でママたちは涙してました(T-T)じーんときちゃってね。

『友だちは宝物』だね☆彡 あと、『おもちゃは大切にしよう!』


ヒロに感想聞いたら、「おもしろかった!」の一言だったので、何が一番面白かったか聞いたら、「さるが見張ってて保育園から出られないんだよねー。」「出れてもさー、バズたちが落ちてっちゃうんだよねー。ドキドキした!」んだって。
あと、ママが覚えてないような細か〜い箇所を教えてくれたりも。じーっとよく見てたもんねっ!
・・・あ、ちょっとネタバレになっちゃうかなぁ。


【おまけ】
レイクタウンで買っちゃいました↓

キャンディーのついたベルトカバー、超可愛くってお気に入り♪

【おまけ2】
ゴセイジャーになりきり★