「全部楽しかった♪」

お風呂遊び♪

昨日ちょこっと小学校の校庭で遊んでもらったセイ君ともっと遊びたくて、今日はほぼ丸1日遊んでもらっちゃいましたヾ(´▽`)

セイ君ちに行って何が一番楽しかった?って感想をパパが聞くと、
「全部楽しかった!!!」
と、1番が選べないくらい色んな遊びを仲良しセイ君と満喫してきたヒロヾ(´▽`)

マンションの我が家では楽しめないお庭遊び、楽しそうだったなぁ♪
水彩画用のパレットと筆で、ビンに汲んだお水に色を付けて「イチゴジュース作ったぁ!」とか♪お鍋でトマト煮込みみたいなのを作ってみたり、後からいろんな色を混ぜてみたり、縁側のタイルに絵を描いてみたり♪

その後は、汗や絵の具を流しながらお風呂遊びも♪お風呂にお水をちょっとはって、ケラケラ笑いながらかなーり寄り添いながらのおもちゃ遊び♪♪(今日の写真)
セイ君弟のレン君も一緒になって(るつもりで)遊んでたっけ(^-^;)ゞ セイ君とヒロはもちろん、レン君もなぜか全身びしょ濡れでリビングに戻ってきたり…レンレンお疲れサマ(* - -)ノ


持参したおもちゃで遊ぶコトはほぼ無く、新しい楽しい遊びを満喫したヒロヾ(´▽`)お水遊びをしたから、夜の寝入りもあっという間でしたぁ♪
また遊ぼうねっ!


↑お揃いのお洋服を貸してもらいました♪またまたテンションUP↑↑↑ヾ(´▽`)


【おまけ】
ハードに手足をバタバタさせて運動してまーす♪W杯サッカーにちなんで…
あゆなキーック!!