父の日('-^*)☆

前日から用意しておいたパパへのお手紙と、キンキンに冷えたビール(いつもは麦と・・・の安いタイプのだから、今日はちょっとリッチに♪)とおつまみをプレゼントしたよ(o^ー')b

「パパ、いつもありがと!」って言いながらプレゼントできましたo(≧∇≦)o


↑パパの似顔絵と、なぜか仮面ライダー1号(^^;) 似顔絵、上手に描けたね☆彡 「歯も4本描いたんだよー!」って。キバみたいな歯も描いちゃった(^^;)
まだまだひらがな練習中(というかあまり興味無し?!で自分のお名前しかちゃんと書けない・・・)で、ママの真似して書いた「ありがとう」が芸術的です(^-^;)ゞ 書道家とかの飾り文字みたい(^^;)

パパ喜んでたヨヽ(´▽`)/