児童館が似合わない…(^^;)

komochie2010-06-19

予定していた野球練習(入団決定★)が、グランドコンディションが悪いとのことで中止に(>_<。)
ヒロも、「明日は野球?」と毎日楽しみにしていたから、ちょっと残念〜。
でも、お天気は良いので、おでかけ気分♪
マックがあって&遊べて&授乳室があるところ。ってことで久々に隣町の児童館へ行ってきたよ♪

#マックの戦略にハマリまくりのHERO家…。今回のおまけはポケモンなんで絶対に譲ることないな、って思ってたら案の定「ハッピーセットが食べたかったら、おうちご飯をちゃんと食べてお利口さんにしないとね。」のパパママ条件を見事クリアしたヒロ(* - -)ノ いつもこうしてくれたら。。。って思うほど、行動が早くてさっ。恐るべし、ハッピーセットの威力★


1年以上ぶりに入った児童館。
未就学児なんだけど、なぜか似合わない(^^;)4歳まで遊べるボールプールも、室内滑り台も、トンネルも、全て小さく&簡単にできちゃって、なんだかなぁ。。。な感じ。

唯一しっくりきたのが、体育館でのボール遊び(o^ー')b
パパとサッカーしたり、ボールをキャッチする練習でバスケットしたり(↓)、ほんのちょっとの時間だったけど楽しめたようで♪
ママもあゆちゃん抱っこして見てたんだけど、このボールがかなりソフトタッチで万が一あゆちゃんに当たっても全然危なくない感じでGood!!でした。

パパがゴールになりバスケ☆


児童館で遊んだ後は、念願のハッピーセットΨ(^0^*)Ψ
ピカチューのおまけ見たさに、これまたいつもよりハイスピードでちゃんと食べたヒロでした〜。プルバック走行のピカチューGetおめでと!



ハッピーセット食べて幸せな気分に、さらに幸せ予定が舞い込んだヒロさん。「遊びに行きたいなぁ」って言ってたけんちゃんちに行けることに♪けんちゃんちでは仮面ライダーWのベルト&エクストリームメモリで遊ばせてもらいたくてね〜ヾ(´▽`)
これまた念願叶って、ベルトはもちろん、それ以外のたーーーっぷりおもちゃでもひたすら遊んで、「帰りたくな〜い!」と脱走するくらい楽しんじゃったね!


↑パパがお迎えに来るまでの数分、けんちゃんちの駐車場でケリンチョしたよ。持ち主けんちゃんはスイスーイ!ヒロもやってみたけど、ちょこっと乗れたかな、程度。練習すれば乗れそうだったね♪