ステキなアルバム★

今週水曜日、よーたん&けんちゃんママがあゆちゃんに会いに来てくれて、超可愛いオーダーアルバムをお祝いにいただいちゃいましたヾ(´▽`)


『Hello!Ayuna』とお名前の刺繍されてるだけじゃなく、出生日時・身長/体重まで刺繍されてるの♪イラストも可愛くて、「生まれたらりんごちゃん」ってヒロが言ってたから(?)りんごの刺繍も♪
後で気づいたんだけど、ひつじの刺繍は、あゆちゃんの星座がおひつじ座だからかしら♪偶然かもだけど、ステキなお祝いだね★

ママは、ひろきのアルバムも写真を色んな形に切り張りしたりして、自分で作ってる時も、ヒロやみんなが後で見ても楽しいアルバムにしてるので(自画自賛★)、あゆなのアルバムもこのステキなアルバムで作り上げていくぞ〜っ(o^ー')b



ちなみに、おひつじ座の性格を調べたら…

『太陽がこの星座に宿る3/21から4/20の間に生まれた人は、正義感に燃え、理想をもち、弱い者を助けて、目的地に突進する、この牡羊(おひつじ座由来のギリシャ神話に出てくる羊)の性格がそのまま伝えられてます。ただし、その突進があまりに激烈なため、途中でのこまかい配慮に欠けるところがあります。』

だって。なんだかあゆちゃん、強そうだなぁ(^^;)


まつ毛伸びてきたネ♪