あゆFriendsヾ(´▽`)

お友達たっくさーーーーん居るヒロに負けずに、あゆちゃんにもお友達ができてますo(≧∇≦)o
お友達と遊ぶ楽しい日々が待ってるね〜ヽ(´▽`)/



ベビーマッサージでお友達になった5人のベビちゃんたちヾ(´▽`)男の子はショウ君たった一人!ハーレム状態でした♪月末のベビーマッサージで再会できるの、楽しみだねっo(≧∇≦)o
ベビーマッサージは、あゆちゃんがフェイシャルマッサージと背中のマッサージ好きってことが判明ヾ(´▽`)
眉毛に沿って額や頭をマッサージするとうっとり♪うつ伏せ寝にして背中をじんわりマッサージしていたらウトウト→いつの間にか寝んねしちゃったくらい♪助産師さんやママたちとの会話も楽しいし、お友達もできるし、美味しいご飯もいただけるし(!)ベビマ、ハマリそう♪



↑ご近所にもお友達ができましたo(≧∇≦)o あゆちゃんと同級生で、しかも女の子♪小学校も一緒だし、もしかしたら保育園も一緒になれるかも♪さくらちゃん、仲良くしてねっヾ(´▽`)
さくらちゃんにはヒロと同級生のお姉ちゃんも居て、なんだか偶然が多いの☆なんと言っても、パパとさくらちゃんのママは、中学校がお隣でもちろん実家もご近所!中学友達に共通のお友達が居るほどでビックリ!世間は狭いよね〜!!
初めておうちにお邪魔してゆっくりお話させてもらったんだけど、あっという間に時間が過ぎちゃいました★


あゆちゃんのお友達、公園デビューしたらもっともっと増えるかな♪