あゆなスマイルヾ(´▽`)

komochie2010-06-11

最近また目がちょっと見えるようになったのか、いろんなところをじーーーっと見たり、パパママヒロたちの顔を見てはニターッてほほえんでくれるようになったあゆちゃん♪
そして今日、やっとやっと念願の『あゆなスマイル』が撮れた〜ヽ(´▽`)/

何も文句言わず(泣いて文句言ってるように感じるコトはあるけれど・・・汗)、天使のほほえみ&寝顔を見せてくれる赤ちゃんって、ただ見てるだけで無条件にホント癒されるわぁ〜(*´∀`*)

ヒロも、ママが気付くとあゆちゃんの顔にかなり接近してることが多いしヾ(´▽`)ていうか、しょっちゅうチューしてる(笑)可愛いんだってさ♪



↑ママ従妹のえりおばちゃんからもらったゾウさんロンパス+ひろ兄ちゃんからのお下がりダンボ枕で、ゾウさんになりましたヾ(´▽`)
Poohメリーの方に手を挙げて、何やら必死でジタバタ運動中〜!



↑写真撮りながらこっちまでニコニコしちゃった♪癒される〜(*´∀`*)