ひとまずホッ♪

今日は黄疸の具合を見るため通院。
1ヶ月健診の時と同じ、「あゆなちゃーん、どうかなぁ?」なんて話しかけてくれる優しい男の先生の再診で、血液検査をしました。
見た目はやっぱりまだ黄色いんだけど、血液検査結果では、先週のビリルビン値14.9より下がってくれて12.4に♪
ミルク効果ありなのか、自然と治ってきてるのか、とにかく、
『体重も着実に増えているし、便の色も大丈夫だし、ビリルビンの値も下がっているし、問題ないでしょう♪』
という診断をもらって無事産院を卒業しましたヾ(´▽`)

ほーんと良かった♪

ちなみに今日の体重 4,665g!先週からまた+200g!良い感じでスクスクです(o^ー')b
身長は誤差程度の+2mm(^^*)


ミルクは続けても続けなくてもどっちでも良いみたいだけど、「黄疸早く治りますように!」と願って、しばらく続けてみようかねっ♪