癒され毎日ヾ(´▽`)

komochie2010-05-31

最近のあゆな。
前はずーーっと寝てるだけで、泣くのはおっぱいとオムツ取替えを要求するだけだったんだけど…
だんだん起きてる時間が増えてきた=ぐずりも増えてきたので、ママが抱っこしたり、ちょこちょことおっぱい飲む時間が増えてきて、少しだけ手がかかるようになってきました(^^;)
おっぱいTimeは、抱っこされるから安心するんだろうね〜。しっかりママのシャツを握り締めて「離さないわっ!」ってしてるヨヾ(´▽`)


しばらく泣いたまま放置されるから、寂しい泣きの時は、抱っこするとママをギロリと睨んでいるかも?って思っちゃう。放置しすぎて、ママが後ろめたいからそう思うのかしら(^^;)



にしても、可愛いっっ♪泣いてるのも可愛い♪ますます親バカまっしぐら〜!
2人目だけど、そこそこ写真も撮ってるヨ(o^ー')b
#ヒロの時は何かと撮りすぎてたけどね(^^;)


えいえい
おーーー!!!

こうやってどんどん背が伸びていくんだね〜ヾ(´▽`)




笑っちゃうくらい、兄妹ホントに似ていますo(≧∇≦)o

↑持ってる写真は、ひろき2ヶ月の頃♪あゆちゃんの方がムスッとした顔しちゃってるけど〜(^^;)2ヶ月過ぎたらこんな笑顔もできるようになるんだろうねっ♪