「いいモノ持ってきたぁ」(^^;)

komochie2010-05-25

あゆちゃんも1ヶ月経ち、週末もお出かけするようになったので、昨日から本格的に保育園もママ・ヒロ・アユの3人で送迎開始(o^ー')b
ヒロはあゆちゃんと登園できるのがとーーーーっても嬉しかったようで、先生やお友達に

「いいモノ持ってきたよ〜♪」

と、スリングINしてるあゆちゃんを見せびらかしてたヨヾ(´▽`)
「モノ」じゃないけれど、その嬉しがり様というか自慢したがりにママもHappyな気分になりました♪



保育園のお友達も毎朝「あかちゃん見せて〜!」と寄って来てくれて、ママが人気者になった気分になるくらい囲まれます(^-^;)ゞ
みんなちっちゃい子大好きなんだよね♪「4年前はみんなもこんなにちっちゃかったんだヨ★」


【今日の写真(右上)】スリングINすると、驚くほどスヤスヤ寝てくれるあゆなヾ(´▽`)スリングINしたままベッドに寝かせておくことも(^^;)
あゆな大好きの優しいヒロ兄ちゃん、スリングの端っこの生地を「お布団みたいにしたぁ♪」とかけてくれました(o^ー')b ママよりも色々気がついてあゆちゃんのコト見てくれてます♪ありがとっ!!!