補助無し成功記念日ヽ(´▽`)/

komochie2010-05-15

我が家のHERO☆
今日、晴れて自転車補助輪外しの特訓が完了しました〜!!!!!

難しい漕ぎ始めも、先週末に練習していたことを1週間後の今日も忘れてなくて、最初から出来ちゃったらしく♪
ママとあゆちゃん(ママ友Presentsのスリングで公園デビュー☆☆☆)が練習風景を覗きに行った時には、ヒロが自由に操る自転車で、走るパパを追いかけっこするくらいの上達ぶりヾ(´▽`)
いきなり完成形を見せ付けてくれて、「えー!できてんじゃんっ!!」ってママもビックリo(≧∇≦)o


野球の練習を嫌がったり、結構ビビリなヒロも、「今回の自転車練習は違ってた!出来なくてもへこたれず、やる気が持続した!!」(パパ談)んだって(o^ー')b
確かに、5/1〜の休日練習だけだったから、正味7日くらいで補助輪外れちゃったんだもん、すごいんじゃない?カッコイイ!!!!!


その風景('-^*)☆


http://www.youtube.com/watch?v=tfAdK5D74Q8


「一人でやります♪」に続いて、漕ぎ出しの「エイッ」のかけ声がママ好きヾ(´▽`)


100点満点だね〜!!!!!
練習最後に、第一公園を一周して、達成感もたっぷりで帰宅♪ご褒美にハッピーセットを買いに行きましたとさっ('-^*)☆

カラダにピースv(´▽`)v


パパも特訓お疲れ様でしたっ!!教え方上手だったね〜(o^ー')b ママには無理・・・(^^;)


他にも、ブランコの立ち乗りとか、木登り(今日の写真:右上)とか、アスレチックで色々できるようになったコトとか見せてくれたヨ!
ママも久々の公園で、ヒロのカッコイイ姿を見られて、すごく気持ちの良いひとときだった〜♪またあゆちゃん連れて公園行こうねっ☆