コアラの親子ヾ(´▽`)

komochie2010-05-13

先週末。
パパとあゆちゃんのほのぼのお昼寝Time☆彡
こうやって見ると、やっぱりちっちゃいなぁ(^^*)
(ゲップがなかなか出ないので、パパが縦抱っこしてくれてます♪)



生後三週間経って、お目目がもうちょっと見えるようになってきたらしく、あちこち見回したり、じーっと一点を見つめたりしてます♪(今日の写真)
まつげも伸びてきたよ♪ひろ兄ちゃんのまつげは長くてくるりーんてしてて凄く羨ましいんだけど、あゆちゃんもくるりーんて伸びてくるといいねヾ(´▽`)





↑ひろ兄ちゃんのお下がりダンボ服着たら、ママも間違えて「ひろくん♪」って呼んじゃいそうになるよ(^^;)