感激の母の日♪&なりきりゴセイレッド☆彡

komochie2010-05-09

ほし組に進級した時に買ったゴセイジャー変身パジャマ☆

保育園ではパーカ部分(頭の部分:笑)は付けられないので、お家で着た時初めて付けてみたら、変身ポーズしたり戦いごっこし始めたヨ♪(ママの予想どおり^^;)

「チェンジカード!テンソウ!」



そして今日は母の日♪
自転車の練習に出かけたヒロとパパが、カーネーションの花束とママの似顔絵お手紙を持って来てくれましたヽ(´▽`)/
ありがと〜〜〜!!!!!!!!!!

似顔絵は、前夜のママ入浴中に書いてくれたんだって♪感激〜o(≧∇≦)o

涙腺もろユルのママは、もちろん泣きました(^^;)→パパがヒロに「ほら、ママ泣いたでしょ?」だって・・・読まれてるし。



↑お顔部分が見えにくいけど、ちゃんと肌色のクレヨンで描いてくれてます♪


自転車の進捗は、かなり進めるようになったみたいで、おうちの前の一本道は、鼻歌混じりでゆっくりずっと補助輪なしでこいで来れるようになったんだって(o^ー')b
この土日もしっかり練習できたし、来週末まで体が覚えていてくれますように☆彡



そして、生後3週間となったあゆちゃんヾ(´▽`)

マンションママ友たちから頂いたプレゼント『おむつケーキ』と一緒に♪