ポケモンショー@東武Zooヾ(´▽`)

komochie2010-05-04

午前中、あゆちゃんの沐浴後にばぁばがちまきを届けてくれた後、ヒロとパパ2人で、東武動物公園ポケモンショーを見におでかけ(o^ー')b

5/3はじぃじばぁばと、近所の住宅展示場イベントで仮面ライダーWのショー見てきたし、ヒロが好きなキャラにいっぱい会えて良いなぁ〜('-^*)☆


今日は自転車特訓をサボったものの、東武Zoo往復でクタクタになり、20時台には就寝zzz☆彡このGW、早寝(20時台)早起き(7時前後)の毎日でステキ!!


園内混雑していた様子。公共のバスや電車も座れない中、頑張ってテクテク歩いたヨ!!

ポケモンと握手★★★


↑ランチもポケモンショー観客席で。パパのビールが見えてるぞ〜(^^;)



ママとのお風呂の時、
「今日は、タイガーグループと〜、ぞうグループと〜、キリン・しまうまグループと〜、フラミンゴグループ見たよ」
って、なぜかグループ化(^▽^;)した動物を報告してくれました♪
ポケモンにもいろいろ会えて、喜んでたヒロヾ(´▽`)
(パパは「ショーはスーパーでやるくらいの感じだった」って言ってたケド笑。実際、園内は混雑してたのに、ショーの席は空いてて、あっけなく前から2列目に座れたらしい・・・。3月に行ったレスキューファイアーの激混みステージとは大違いだねっ!!)

「明日は自転車がんばるっ!!」ってさ♪がんばって〜!!