こどもの日ヾ(´▽`)

komochie2010-05-05

このGWは本当にいいお天気に恵まれてたねぇ!!!
で、気になる補助輪外し特訓☆
昨日は東武Zooに行って1日練習お休みしたので、
パ「今日は2段階目に進むぞーーー!」
「いってきまぁ〜す!」
とパパ&ヒロ気合入れて出かけていきました(o^ー')b



☆成果☆


http://www.youtube.com/watch?v=rXPyYiKKtW4

パパが後ろを持って押し出すと、スイスイ〜!!芝生の端っこでSTOPしちゃってるだけだから、パパも「もっと走れそうだよ♪」ってヾ(´▽`)
一番の難関は、"漕ぎ始め"だから、今のところ補助なし進捗80%ってところかな〜(o^ー')b

でもスゴイっっ!!!頑張ってるね〜!!!!


その練習場『第一公園』で、今日も保育園のりくちゃんに会えて遊べたんだって♪
パパ曰く、「あーやって保育園で遊んでるんだな。虫探していろんな話してたりさ、楽しそうだな♪」って。炎天下だったけど、木陰で虫を見つけていろんな話したりケラケラ笑ったりしてたんだってね☆りくちゃんママからも写メが届き、めちゃめちゃ楽しかった様子が伝わってきたよヾ(´▽`)
りくちゃんも補助なし練習中らしく、ヒロに刺激を受けて珍しくりくちゃんも練習がんばってたって(o^ー')b お友達との競争心、イイネ☆彡


【こどもの日 Photo☆】

↑保育園で作ってきた☆こいのぼり☆


↑ひろきの兜に、こいのぼりを飾ったよ♪ばぁばが作って来てくれた金太郎さんの飾りも一緒に☆


かぶってみた(^^;)



↑風に吹かれてぐんぐん泳いでます♪決して洗濯モノではありません(^^;)


↑『自転車がんばってるね!』のご褒美&こどもの日のパパママプレゼント☆ってことで、ヒロがTV放映からずっと欲しがってたサイクロンジョーカーエクストリームのソフビをあげました♪超喜んでくれて、嬉しいなヾ(´▽`)



↑こどもの日メニューΨ(^0^*)Ψ ヒロのご要望によりちらし寿司にしたよ♪お刺身とかちくわ(中にはお決まりのきゅうり・チーズ)とかかなり手抜きだけど、新生児あゆちゃんに免じて許してっ(^^;)
ちらし寿司には、ヒロの大好物いくらたーーっぷりとポケモン海苔をのせました♪



デザートは・・・ママもだ〜い好きなプッチンプリンのドでかVer.ヾ(´▽`)しかも苺ソース♪


↑ケーキはあゆちゃんのお七夜で食べたばかりだし、プリン美味しいし、「ぷっちん!ぷるぷる!」楽しめたし、良かったネヾ(´▽`)