あゆちゃん『出生届』提出完了(o^ー')b

komochie2010-04-30


大型連休を取ってくれたパパが、市役所にあゆちゃんの出生届を提出しに行ってくれました(o^ー')b

お名前決めるのに、かなり時間かかったけど、提出期間内に間に合ってホッ♪
#GW中は市役所窓口が開いてる日数も短くて、かなりタイトなスケジュールだったし。。。


いただいた記念樹は『ベンジャミン・スターライト』☆彡


市役所に着いたパパから電話で「記念樹、何が良い?」って聞かれたから、「みかんorりんご!!」と即答したんだけど、それは無し・・・。残念でした!







今日は『こいのぼりの会』があるので、ヒロはハリキッテ登園★登園前はもちろん、大好きなアユちゃんにチュー攻撃しまくりでした(^▽^;)
アユちゃんが泣き始めると、ヒロ兄ちゃんがPoohメリーをつけたり音楽変えたりなでなでしてくれたりお相手してくれるから、助かる〜♪
でも、やっぱりおっぱいだったりオムツ替えだったりするとアユちゃんも泣き止まないから、「ママ、無理!」って退くお兄ちゃん(笑)ちゃんと分かってますっ(o^ー')b
今のところ、赤ちゃん返りもなく、このまま行ってくれたらな〜、なんて甘いかな?!(^^;)

二重あごちゃん(笑)