代打!パパ沐浴(o^ー')b

パパ、初めてのあゆなちゃん沐浴を担当★


ちょうど着ていた家着Tシャツが『代打・オレ』(笑)思わず背中から写真撮影したヨヾ(´▽`)
ヒロの時は、沐浴は全て実家滞在中だったから、1回しかパパの出番なかったけど、今回は里帰りしないのでたっぷり出場機会あります!ヨロシク〜!!

パパの腕・手の平、やっぱり大きくて安定感あるから、おっとっと〜っていうのが無くてイイねっ(o^ー')b

愛娘も気持ち良さそうにうっとり入浴してましたヾ(´▽`)


アユちゃん、やっぱり2人目だからか、かなり手がかからずに静か〜にしてるんだけど、いつも以上に沐浴後は気持ち良さげに熟睡Timeにzzz☆彡
お風呂好きなあゆなちゃんですヾ(´▽`)