お部屋模様替えいろいろ♪

みかんちゃんが生まれる準備、着々と進んでるヨ(o^ー')b
今までヒロの本棚を置いてた所に、Babyベッド(ママ友さんからのお下がり!助かりますっ♪)を置いたので、ヒロのNew本棚をリビングに★
ゴチャゴチャしたモノ(ヒロさん失礼〜^^;)を隠せるタイプのマガジンラック(?!)で、素敵☆彡
TVの上にも飾り棚を壁打ちして取り付けて、オシャレなリビングにもなったよ♪パパの日曜大工、お疲れサマでした('-^*)☆


↑ヒロの兜も新しいマガジンラックの上にカッコよく飾ったよヽ(´▽`)/


#ちなみに・・・ママの体の出産準備も進んでいるらしく、先週の検診(37w3d)で「子宮口2センチ開いてるし近いかもね!」と言われてドキドキの毎日。。。予定日(5/3)まで、まだまだ!と思いつつも、近いと言われるとさぁ。早く会いたくなっちゃうねっヾ(´▽`)



【おまけ(1)】ヒロのお絵描き(o^ー')b
保育園登園前に時間の余裕があるので、毎朝違う遊びを楽しむヒロ☆この日はお絵描きしたくなったらしく、いろいろ描いてたよ('-^*)☆


↑『潜水艦・トラック・なぜかトラックに踏まれた?ケーキ』


『たこちゃん・いかちゃん』は、ピタゴラスイッチの『こたつたこ♪』のイラストに似てる〜ヾ(´▽`)足の本数かなり足りないけど(^^;)



【おまけ(2)】ヒロの黄色いチューリップが咲いたヨ♪

すらっと伸びた茎に、スタイルの良いお花☆一番キレイに咲いたね〜o(≧∇≦)o