Domino's Pizzaでピザ作り体験ヾ(´▽`)

komochie2010-04-11

近所に出来たデリバリPizza『Domino's Pizza』さんのPizza作り体験イベントに行って来たよ〜!!
キッザニア東京に行く前に、近所で手軽に体験できてLucky☆彡


昨日今日の2日間、ドミノピザOPEN記念でPizza&ドリンクの無料配布とかもやってたらしく行列できてたし、店内も体験イベント参加者で大賑わい★
Pizza作り体験も、MサイズPizzaと、スマイルポテト(5個入り)、エコBagとかお土産にくれちゃってヾ(´▽`)Domino's Pizza、このご時世なのになんかとっても大盤振る舞い!!!素敵です〜★
でも、育休ママのわたくしっ、きっとお世話になるに違いないし♪



まずは店員のお姉さん(Pizza教室先生)にエプロン着けてもらってご挨拶♪「4さーい」って教えてるとこ。


手洗い&アルコール消毒☆



Pizza作りの順番待ち。保育園のしょうちゃん・みかぜちゃん・ゆうかちゃんと一緒に参加♪待ってる間、ヒロはなぜかちょい緊張気味だったよ(^^;)



生地伸ばしからスタート★丸い生地を薄く伸ばしてってどんどん大きくなったね!



ママの「いっぱいのせて!!」の思いが通じて(笑)トッピングのハム・ソーセージ・えび・チーズ・ポテトを鷲掴みでどっさりのせてってくれましたヽ(´▽`)/
お姉さん先生も思わず笑っちゃってるし(^^;)



マヨたっぷりのPizzaは美味しいよね〜Ψ(^0^*)Ψ


できあがり★
5分くらいオーブンを進んで出てきた、ゆうかちゃん作(左)&ヒロ作(右)の美味しそ〜なPizza♪♪♪



テイクアウト用のビニールに、Pizzaとポテトを入れてくれたよ♪

最後は、お姉さん先生たちに、「ありがとうございましたっ!!」ってちゃんと90度のお辞儀でご挨拶できたネ(o^ー')b

お店を出た途端、ヒロは「お腹すいたーーーー」を連発(^^;)しょうちゃんちにちょいお邪魔した時も「はやくポテト食べたぁ〜い!」を連発。ってオイ、Pizzaでなくポテト〜ォ?!


ランチはもちろん!子供たちが作ったピザを美味しくいただきましたΨ(^0^*)Ψ
自宅ではなかなか作れない味なのに、子供たちの手作りPizza★楽しいし美味しいし、すごい嬉しいイベントだったね〜!!!

そして午後は、ヒロ宅に集合しておうち遊び&第一公園へ繰り出して、桜吹雪舞う中でぽかぽか公園遊びを満喫したよo(≧∇≦)o

走り回って、汗だくヾ(´▽`)


いやいや、ホント盛りだくさんの楽しい一日でしたぁ★★★