ニューフェイス"もえちゃん"とご対面(*´∀`*)

3連休初日は、ママ従妹ファミリーのニューフェイス♪もえかちゃん♪とヒロの初対面o(≧∇≦)o
ヒロのハトコが1人増えましたヾ(´▽`)
従兄弟はまだ居ないんだけど、ハトコはかなりの人数いるなぁ。ママ方だけでも、13人。ママが知ってるパパ方のハトコは3人かな。うーん、総勢何人だろう?



この日、ゆうき兄ちゃん・みさとちゃんがお墓参りに行っていたので、もえかちゃんを独占のヒロ(o^ー')b

最初はチラッと見ただけで、なぜか大照れして逃げちゃったけど、見慣れてきたらほっぺたをツンツンしたり、話かけたり、泣いたりあくびしたりのご報告をもえちゃんママに伝えに行ったり♪
まだ、ヒロが生まれた体重2660gに近いくらいなので、超ちっちゃく♪ヒロパパも「こんなにちっちゃかったっけかぁ?」とドキドキしながら抱っこさせてもらってたよ〜。

もえかちゃん、これからもヒロFamilyをヨロシクねヾ(´▽`)


で、ゆうき君・みさとちゃん帰宅後は、いつも通り賑やかになりました(^▽^;)
#・・・が、さすがは3人目のもえちゃん!騒々しい中でもスヤスヤ寝てました('-^*)☆