4・5・6歳でお家遊びヾ(´▽`)

帰省中のゆうき兄ちゃんを車でお迎えに行き、帰りに定番『ガンバライド』(トイザらス)→『マクドナルドハッピーセット』コースでヒロ宅へ☆
2人とも、車中ケラケラ笑ったり、ガンバライドやヤッターマンのお話しながら後部座席がとっても賑やか!楽しいことはいいことだっo(≧∇≦)o

で、おうちでマックランチ♪

ランチの後は、帰宅時にマンションエレベーターで一緒だったユリちゃんもお招きして、久々にユリちゃんとも遊べたヨヽ(´▽`)/


↑『ひらがな』のおもちゃを広げて、自分の名前を探してます♪5.6歳児のゆりちゃん・ゆうき兄ちゃんはもう完璧☆ヒロは「ひろきのも作って〜」とお兄さんお姉さんにおねだり(^^;)お兄さんお姉さんがひらがなバッチリなの見て、少しは刺激になったかなぁ?


「ユリがお母さん役ね」「ひろきがお父さん役ね」とあっさり役決めOKでおままごと中♪


他にも、パズルとかお絵描きとか、もちろん戦いごっこ(ゆうき兄ちゃんとヒロだけねっ☆)とかで遊んで、みんな楽しそうな雨の休日でした♪
「お友達と遊ばないとつまらなーーーぁい」と嘆くヒロにとって、最高の一日だったねっヾ(´▽`)



【おまけ】

ヒロ作☆仮面ライダーV3、ディケイド、ダブル☆
V3の特徴おさえてるぅ〜!!体ちっちゃいの、かわいいo(≧∇≦)o
でも、単色使いをそろそろ卒業してほしいパパママなのでした。。。