初めてのお料理(o^ー')b

お手伝いの幅がだんだん広がってきたヒロさん★
今朝は「ひろきがおりょーりするーーー」と言ってくれたので、コーンスープ(牛乳とキャンベル缶スープをまぜまぜ♪だけ笑)とベーコンを焼くのをお手伝いしてもらいましたΨ(^0^*)Ψ

コーンスープ混ぜ混ぜ♪
ベーコンジュージュー♪

ちなみに、エプロンはママがしてたのをそのままかぶせただけ。今度はヒロのエプロンちゃんと出してきてあげようね〜!

うちのキッチンIHだから火の心配もなく、勝手にやらせておけるのがいいわ('-^*)☆
ただ、コーンスープはあちこちに飛び散ってました(^^;)


自分でお料理したものはやーっぱり美味しいらしく、いつもの半分以下の時間で朝食終了!!ステキっ☆彡