はとこ達と公園遊びヽ(^▽^*)ノ

komochie2010-02-21


ママ従妹のまいちゃんが第三子出産のため、ヒロのはとこ(ユウキ兄ちゃん&ミサトちゃん)も帰省♪しばらくの間、いっぱい遊べるね〜★

『遊具がいっぱいある公園』というオーダーが入ったので、今日はヒロがご近所(といっても車で15分くらい?)の公園へご案内ヾ(´▽`)


↑やっぱりみんな大好きなローラー滑り台★


↑ミサトちゃんも遊べる大きな遊具で、3人で仲良く遊んでました♪ヘビ?の口から吐き出る感じの滑り台がお気に入りで、滑ってくる人を下から「おーい」って呼んで、出てきたらケラケラ笑ってヾ(´▽`)楽しそうだったよ〜♪



http://www.youtube.com/watch?v=bPXEEJiKkl8
↑みんなでブランコ♪6歳ともなると立ち漕ぎできるようになるんだね〜。ヒロにもオススメしてみたけど、「まだ4歳だからこわいよ」と諦めモードでした(^^;)

【今日の写真(右上):ミサトちゃんと砂遊び♪】