飛行機見ながら砂遊び@城南島ヾ(´▽`)

komochie2010-02-20


飛行機、乗るのも見るのも大好きなパパママ(&ヒロ?)♪
とってもいいお天気なので、城南島公園へ砂遊び&飛行機見物に行ってきたよヾ(´▽`)


↑おんぶや肩車で少しでも飛行機に近づいて見るヒロ♪轟音とともにぐいーーーんと飛んでく姿、見てて飽きないのです(o^ー')b


↑砂浜で砂遊び中の2人を遠くから見てたママ(^^*)


↑バズーカ砲みたいな一眼レフカメラで撮ってみたいなぁ。。。


↑公園内でColemanのテントやグッズの展示会&アウトドア講座(商品説明会?!)やってて、チラリと参加したり、勝手に座ってみたり♪この黄色いチェアー、5000円くらいするんだけど、テントいらないから椅子だけ欲しくなったママでした。しっかり安定して座れる感がいいんだよねぇ〜。
ヒロもこのテント内がお気に入りで、しばらくグッズを物色♪アウトドア用のコーヒーメーカーとかもあってなかなか本格的なのねっ。



帰り途中に、パパかなりの思いつきで、浜松町駅前の『ポケモンセンター』に立ち寄りヾ(´▽`)
ポケモンセンターって、結局はポケモングッズ屋さん。。。わざわざ浜松町に行くにはちょっと・・・。立ち寄り程度が◎でした★
お菓子やお茶碗・お椀を買って帰ったよ♪


車中、唐突に
「今日はとっても楽しかった♪」
なんて可愛いコト言い始めたヒロヾ(´▽`)
何が楽しかった?って聞いたら、
「飛行機見える公園でお砂遊びとか戦いごっことかシャボン玉とかして、楽しかった!」
と♪♪♪
ほんのちょっとしか立ち寄らなかった「ポケモンセンター」って言われたらショックだったよ。良かったぁ(^^;)

また飛行機見に行こうね〜!!!