Happyバレンタインデーヽ(*´∀`)ノ

チョコが大好きなヒロにとって、もしかしたら1年でイチバン最高な日だったんじゃないかなぁヾ(´▽`)
なんとなんと、今年は11個もいただいちゃいましたぁ☆(半分は親戚のおばちゃんとかからだけどネ:笑)


お友達ママから電話やメールをもらって、ママが「○○ちゃんがチョコ持ってきてくれるんだって〜」って言うと、大テレのヒロ(^^;)
照れる割には「バレンタインチョコでしょ?好きな子がもらえるんだよね〜」なんて、あってるんだかあってないんだかの日本語で解説してくれるしヾ(´▽`)

それにしても、女の子たちみんな可愛いっっ♪
「手作りチョコだよ〜♪」とか「ひろくんのために選んだのっ♪」とか「折り紙でハート、自分で折ったんだよ♪」とかヽ(*´∀`)ノ
そりゃヒロが照れるのも無理ないわねぇ♪



テレまくりのヒロ写真はコチラ↓ヾ(´▽`)鼻の下、完全に伸びてる写真もあるよね(笑)



 ★みんなどうもありがとうヽ(^▽^*)ノ★