シンケンジャーvsゴーオンジャーヾ(´▽`)

何日も前から楽しみにしてた、映画『シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG』☆
保育園のこはちゃん・せい君&ママたちと一緒に、朝イチ9:30〜の回を見てきたよ〜ヽ(^▽^*)ノ


映画はもう慣れっことなったヒロ。今回もまたおうちでTVを見てるかのようなくつろぎ方で(笑)、「バッチードだってぇ〜。あははは〜」とか「シンケンレッドが車に乗ってる〜!なんかへーーん!きゃははは〜」とか相当調子に乗って言いながら、超楽しんで見てました(^▽^;)
まぁ、他にもそんなお調子モノの子、居たことだし、最初から最後まで楽しんで見れてたからヨシとしよう♪

#次の『ゴゼイジャー』もちょこっと出てきたケドさ・・・。けどけどけど・・・。うーん、このレトロな感じ、そしてシンケンジャーが出てきたばっかりの頃以上の違和感が否めないなぁ(^^;)来年の今頃は親子して「やっぱ、ゴセイジャー!」とかなってるんだろうか・・・。
ちなみにヒロは既に「5歳の誕生日にはゴセイジャーの変身のが欲しい!!」っておねだり開始〜(^^;)
可愛いというか知恵がついたのが、自分の誕生日プレゼントおねだりの前に、「パパのお誕生日には、ひろきがカッコイイ靴買ってあげるね!ママには赤いハートのくびからかけるやつ(ネックレスね!)買ってあげる〜!」って言うコト(笑)



映画が朝イチの回だったので、ランチ時間までもまだ余裕あり。おきまりのハッピーセットを買って、こはちゃんちへ移動♪
こはちゃんちにお邪魔して、ランチ&CafeTime&こはちゃんパパとの『侍ごっこ』で大ハッスルなKIDS☆でしたぁヾ(´▽`)

こはちゃんパパさん、前夜から剣を5本作ってスタンバイしてくれてて、子供4人(4歳児+こはちゃん弟のあつと君)を相手にずーーーっと戦いごっことかして遊んでくれて、しかも「遊んでもらってるんで♪」なんて素敵なコメントまでもらっちゃって、ママたち完全におしゃべりTime♪
せいくんなんて、「帰りたくない」連発してたし(笑)
映画だけじゃなくって、シンケンジャーごっこも超満喫!楽しい1日だったねっ!!!

来年夏の映画の後は、ゴセイジャーごっこかな〜?!(^^;)