Qooの懸賞★当たったぁ!!!!

komochie2010-02-13

夏のおでかけに必ずと言っていいくらい持参してた『Qoo』。せっかくだからと、懸賞に応募してたら。。。

わーい!当たったぁ〜ヽ(^▽^*)ノ

きせつのトランクー 冬Ver.↓が届いたヨ(o^ー')b

ヒロの名前で応募して良かったぁ♪ヒロにとっては懸賞当たったの2回目★前回は幼児雑誌の懸賞で、ちょっとしたおもちゃだったけど、今回はバーコード集めて頑張って(?)Getした甲斐があったよ!


朝、お着替え前だったから、パジャマのままトランクを物色♪
フリースひざ掛け、水筒、帽子、室内で遊べる柔らかボールetcのグッズも入ってて、ママとヒロでキャーキャーはしゃいで喜んじゃったヾ(´▽`)


↑残念ながら今日はお天気が悪かったので外に持ち出せず。お花見時期に(って柄がスキーなのはご愛嬌・・・)持っておでかけしよーーー(o^ー')b


↑ふわふわボールがマジックテープでくっつくグッズ。おうちの中でパパとキャッチボールの練習できるねっ★