妹かも?!('-^*)☆

今日はママの妊婦健診(27週)でした♪
ヒロも登園許可証を書いてもらうためにお休み。ママも健診だったし、パパ自身も風邪気味(実際、体調悪化・・・)でパパにもお休みしてもらって、パパがヒロと小児科へ行ってくれました☆彡


ということで、ヒロも元気になったことだし、健診日に揃って休むこともなかなか無いチャンスなので、ママの後を追ってパパとヒロも婦人科へ。
「今日生まれてくるの?」って訳分からず聞いてきたりもしながら(笑)ヒロも一緒に赤ちゃんのエコーを見たよ(o^ー')b



先生に「弟と妹どっちがいい?」って聞かれて「弟!」とハッキリ回答('-^*)☆
ヒロがお腹の赤ちゃんのことを「お腹に居る時は"みかんちゃん"で、生まれてきたら"りんごちゃん"」って言ってるのを先生に伝えたら、先生、エコーでじっくり見ながら・・・
「あれ、みかんちゃんのままでいいかもね〜。妹かもよ〜!」って!「でも、隠してる場合も多いにあるから、まだ断言できないけどね」って。

#ママ、なんか「絶対男の子だろう」と勝手に決め付けてたところがあったので、唖然。へー、女の子??!!それもまた楽しみ♪♪♪元気な赤ちゃんであれば、性別はどっちでもいいんだ(*´∀`*)


先生とは、ヒロのマスクの絵柄ポケモンキャラの話題でお話したり、ヒロを取り上げてくれた助産師さんにもご挨拶したり♪ちょっとお兄ちゃんぶりを発揮していたヒロでした('-^*)☆

健診後は、廊下で待っていたパパにエコー写真を見せて、「女の子だったよーーー!」とママより先に報告ヾ(´▽`)


さぁて、妹かな〜?弟かな〜?