鬼は外〜!ヾ(´▽`)

komochie2010-02-03


昨日から『ウィルス性胃腸炎』で保育園をお休みしているヒロ。
昨日・今日と、朝だけ1.2回嘔吐しちゃって、熱は最高39.6度までも(T-T)熱は38℃前後を行ったり来たりしていて、空腹で「なんか食べたい。ひろきもご飯食べたい」とポロポロ泣いちゃって可哀相だったよ。。。でもね、嘔吐してる時はお腹がびっくりしちゃうから食べられないんだよね。ゴメンネ(T-T)
(でも、この日記を書いてる2/4には朝から平熱になり、無事登園許可証を小児科で書いてもらえました☆)


保育園の『節分の会』には参加できなかったけど、おうちで大爆笑しながらパパ鬼に豆ぶつけまくって(ホントに大量撒き!!笑)節分行事を味わいました(o^ー')b

「鬼だぞ〜ぉ」

逃げるパパ鬼に、豆ぶつけまくって(笑)見えるかな、廊下は豆だらけ(^^;)
「イテテテ〜」
(パパ鬼、おしりを押さえて逃げてます笑)

鬼、玄関から退散!


豆も一度に5個(4歳+1)は食べたらまたお腹の調子悪くなるかもと、1個ずつ食べて今年の元気を祈願しました('-^*)☆
なぜか子どもってこの豆好きだよねー。