ぽっかぽか♪グリーンセンター遊びo(≧∇≦)o

日向ではコートいらずのぽかぽかな日曜♪
じぃじばぁばと一緒に、グリーンセンターで遊んできたよヾ(´▽`)
【今日の写真(右上):ママと一緒にミニ鉄道に乗車☆】


レジャーシート広げて、青空ランチも快適♪太陽に当たってる背中があっつくなるくらいの陽気で最高の公園日和!!

ランチ後は、ヒロ一人で勝手に滑り台へ猛ダッシュしたかと思えば、同じ滑り台↓をリピートしたり、迷路&アスレチックの巨大遊具でもくもくと遊んでましたヾ(´▽`)
#巨大遊具をあっちコッチ行くので、目で追えず(^^;)大人3人「あれ?どこ?あ、いた!」みたいな感じで・・・


楽しぃ〜♪


↑ミニ鉄道乗車後に、アイス食べてさらにご機嫌ヾ(´▽`)な変顔☆


ローラー滑り台も好きで、長蛇の列を並んでまで3.4回滑ってたけど、最後に「パパと前に滑ったのも、滑る〜」と、パイプの中をシート引いてぐるぐる回って滑ってくるのも、更に長蛇の列を並んで2回リピ!!!
「きゃーーーーぁ」o(≧∇≦)o
ってわざと叫びながら猛烈に楽しそうに滑ってました(笑)良かったね〜!!!



↑「さぁ、もう帰ろっか」の声に、抵抗して「あれ乗る〜」「もっと遊ぶ〜」と後ろ髪引かれまくりのヒロでした('-^*)☆
ミニ鉄道も「もう1回乗りたいなぁ〜」って言ってたけど3時までの運行なので、時間切れ。

でも、もちろん車に乗ったらあっという間にzzz、な完全燃焼なヒロさんでした('-^*)☆
みんなで楽しい公園遊びになったね♪