「15までだよ!」(* - -)ノ

保育園で、バラの写真がいっぱい載ってる広告を切って「ママにプレゼント♪」と渡してくれた優しいHERO君ヽ(*´∀`)ノ
シンケンジャーソーセージも欲しいって頼んでもないのに、「はい、これママの分ねっ!」って渡してくれたから、「いつまでママにそうやって優しくしてくれるかな〜♪」って聞いたら・・・

真顔で
「15までだよ」
とのコト。。。(T-T)


「えー、もうちょっと伸ばしてよー」ってお願いしたら、
今度も真顔で
「じゃ、18まで」



なんかとってもリアルだし(* - -)ノ
15か。
ま、妥当だろうね。
ていうか、そこまで優しくしてくれたらかなり御の字だよね。。。男の子だし。。。。。
それにしても「15」「18」なんて、あっさりはっきり言うようになったんだね。成長☆