★謹賀新年★

komochie2010-01-01


★★★★★★★★★★
Blogを読んでいただいている皆様、
今年もHERO家をよろしくお願いいたしますo(≧∇≦)o
               ★★★★★★★★★★



HERO家の年末年始。

晦日は、パパ実家で美味しいお節料理をたーーっぷり頂き(右上の写真♪)、1日前倒しでヒロはお年玉ももらい♪、おうちでゆっくり(*´∀`*)
2009→2010のカウントダウンはヒロzzz☆彡パパママは年越し蕎麦食べてTV見て、ごくごく普通&平和な年越しとなりました(*´ -`)(´- `*)

でも、元旦はいつも通りフットワーク軽く活動的に♪


初売り(8時半出発で、開店前にお店到着〜★無事、ヒロ・パパの福袋1個ずつGet!その他食品福袋Get!お買い物ってなんて楽しいんでしょう♪)

初詣(ママは喪中だったけれど、安産祈願?のためにも家内安全のためにも家族揃ってお参り!)


↑ヒロは末吉、パパは大吉でしたぁ♪ヒロは学問・恋愛・お産etc・・・全て良い感じのコトが書かれていたよ☆彡


↑しっかり自分で結んできました(o^ー')b

肩車大好きo(≧∇≦)o


★今年も1年間、家族全員が健康に過ごせますように★



<おまけ>
パパママからヒロへのお年玉ヾ(´▽`)
ばぁばからもらったルナトリガーとSetで遊べる『ヒートメタル』のフィギュアをパパが買ってきてくれてたよ★



嬉しそうにずーーーっと戦いごっこして遊んでましたヽ(´▽`)/