初カラオケ♪で忘年会ヾ(´▽`)

komochie2009-12-27

幼なじみキッズトリオ・ヒロ&よーたん&けんちゃんFamilyで忘年会したよ★

ヽ(*´∀`)ノカンパーイヾ(´▽`)

場所はカラオケ♪
ヒロにとっては初カラオケで、どんな感じかとっても楽しみにしてたんだけど、カラオケとか関係なく仲良しキッズが集まればいつもの通りの大はしゃぎ!!!


↑初カラオケ♪よーたんと(o^ー')b



↑あぐらかいてオヤジっぽい(笑)


キッズ向けにヒーロー物(仮面ライダーシンケンジャーウルトラマンetc)とかアニメ(ポケモンドラえもん・ちびまる子etc)が80%くらい占めてたけど、大人たちもこの辺詳しいからしっかり歌って楽しんだよ〜ヾ(´▽`)
特に画面にアニメとか特撮モノが写ると、歌関係なくじーっと見入ってたキッズ☆映像のために曲入れたりして。
あとは、ちょうど同じくらいの年代のパパママなのでイントロドン♪みたいなパーティゲームカラオケして楽しんじゃった♪



↑マラカス、タンバリンも3個ずつ持ってきて、ノリノリ♪


最初はちゃんとカラオケしてたんだけど、途中からは戦いごっこやジャンピングTimeで汗だく(笑)


これ、予想通り★
ヒロパパChoiceのこの場所、ファミリールームといって飛んだり跳ねたりOKのスペースがあって、しかも15時〜20時までフリー(o^ー')b
「さすがに20時までは居ないんじゃない?」なんて軽く考えてたけど、ちゃんと15-20時しっかり楽しみましたっΨ(^0^*)Ψ

#ちなみにお値段。パパ達は焼酎ボトルでしっかり飲んで、ソフトドリンクはフリー、軽い食事&おつまみも…で、1家族7,300円ほど!スバラシイ!!



で、最後はお馴染みのヒロ別れ際の悲しみ泣き(>_<。)
「帰りたくないよーーー」
とヒィヒィ言いながら泣いてたし(^-^;)ゞ

カラオケ着いた時から「今日はここにお泊り?」なんて聞いてきてたし。確かに寝れそうなふかふかスペースあったけどムリ(* - -)ノ



お昼寝抜きで大はしゃぎだったのに、テンション上がりすぎて帰りの車も全く寝ず、おうちでお風呂入れたよ。
なかなか興奮が冷めずに、お布団に入っても"ニヤッ"と笑ってたり(^-^;)ゞ 5秒でDownすると思ったのにな。。。


もちろんHomePartyも楽しいけれど、気兼ねなく大騒ぎできる場所でのPartyもストレスフリーで超楽しいっっヾ(´▽`)
来年もまたいっぱい集合したいねっ!


【今日の写真(右上):ウルトラマンsongを歌うパパ達の歌声に合わせて、光る☆のおもちゃをカラータイマーだといってウルトラマンになりきったヒロ(^▽^*)】