ユウキ兄ちゃん久しぶり〜o(≧∇≦)o

komochie2009-12-26

福岡在住のユウキ兄ちゃん(6歳★もうすぐ小学生★おめでとう!!)と妹のミサトちゃん(2歳)が年末年始の帰省で、ヒロのお家にも遊びに来てくれましたo(≧∇≦)o


↑ユウキ兄ちゃんたちが来るまでワクワクで待つヒロ♪「ひろきがお店屋さんで〜、ゆうきたちにお菓子渡すんだぁ」と意気込んでたよ('-^*)☆


半年ぶりに会うハトコだけど、もちろんすんなり意気投合!


↑ダブって持ってるカードを交換するお2人さん♪2歳年上のユウキ兄ちゃんにリードしてもらって、いろんなカードが交換されてた★ 『カード交換』なんて、ヒロもちょっとお兄ちゃんに見えたヨ('-^*)☆



ユウキ兄ちゃんたちが帰る時、2人ともガンバライドカード専用ケースを小脇に抱えて、ゲーム機に向かったのは言うまでもありません。。。(^^;)





↑てれびくん付録のお面かぶってWになりきるお兄ちゃんたちに、負けじとミサトちゃんもシンケンレッドをかぶって並んだよヾ(´▽`) 戦いごっこもやっちゃうんだもんっ、やっぱりお兄ちゃんがいると妹も戦隊モノ遊びできるんだねぇ('-^*)☆



↑気が付くとミサトちゃんと一緒に遊んでたり♪ 車を押したり、お店屋さんごっこしたり、小さい子に優しいヒロです(*´∀`*)
本当の弟(妹?)生まれてくるのも、ママのお腹にボディバターなでなで塗りながら(♪)楽しみにしてくれてるし、きっといっぱい遊んでくれるねっヾ(´▽`)