サンタさん来たぁo(≧∇≦)o

komochie2009-12-23

リビング窓に貼ったヒロからの『23にちにきてください』ってお手紙を読んでくれたサンタさん♪
お昼寝をしてる間にヒロがお願いしたキャラデコケーキを持って来てくれたみたいっo(≧∇≦)o


お昼寝から起きてみると・・・


↑まだまだ寝ぼけ〜なヒロの目に止まった!!ツリーの下にサンタさんからのケーキ箱☆彡



1ヶ月くらい前から「ひろきのおうちには、えんとつある??えんとつがないとさぁ、サンタさんが入れないんだってさ〜」って、とっても心配していたヒロ。良かったねぇ〜!サンタさん、ちゃんとヒロのお家にも届けてくれたよo(≧∇≦)o




↑お風呂入って、ご飯食べて(美味しいしゃぶしゃぶ肉をいただいたの〜っ♪)、待ちに待った★ケーキTime★だぁo(≧∇≦)o
Party三角キラキラ帽子を持ってきてかぶってスタンバイ!
夕飯の後片付けしてる間に、「早く開けてよぉ〜!!!」って何度催促されたことか(^^;)

嬉しい嬉しいおまけ付き♪もちろん夜はピカチューベルと一緒に寝たよっ('-^*)☆


#でもすっごく潔い(飽きっぽい?!)ヒロさん。このピカチューベルも、X'masが過ぎると「今度のクリスマスまでしまっといてイイ」ということで、オーナメント等のX'masグッズと一緒にクローゼット行きとなりました(^^;)



「サンタさん、ありがとーーーーヽ(´▽`)/」



ピチューを回すとポッチャマが出てくる仕掛けおもちゃが乗ってます☆ この飾り取ったら超〜ごく普通のケーキ(^^;) でも箱からおもちゃからケーキ周りのシートから大好きなキャラが書いてあると気分↑↑↑なのですっっ♪


【12/25は・・・】

パパばぁばが、X'masプレゼントや鶏の唐揚げ(いろいろ風味♪)、ケーキなどを持って来てくれてParty☆彡


↑ばぁばからプレゼントしてもらった仮面ライダーW・ルナトリガーのフィギュアは、はんぶんこに割れて他の色と組み合わせができるんだぁ♪もちろん25日の夜は、このフィギュアがお供でzzzでした(o^ー')b
気が付くと部屋の中で、このルナトリガーとソフビのディケイドとで戦いごっこしてるよ('-^*)☆

いいなぁ♪プレゼントいーーーーっぱいもらえてo(≧∇≦)o