もうすぐXmas☆彡

Xmasが近くなると、プレゼントがいっぱーーいもらえて楽しいねっ♪♪♪


↑我が家のツリーTOPがMickeyに変身♪今まで★が付いてたんだけど、これを見つけたらもちろん!パパママ即買いヾ(´▽`)
保育園でも先生に「ひろきんちのはー、ココがミッキーなんだよー♪」って自慢してるしヾ(´▽`)



↑Xmasブーツ、早くも2つも貰っちゃってるし!!(ミッキーのは13日に新婚さんのゆき姉&たくちゃんお宅訪問した時にいただきました♪)枕元に2つきちんと揃えて置いてるよ♪



↑じぃじサンタからもらったレスキューファイアーのエクスバッシャー(剣ねっ)★その日は大事に一緒に寝ましたヾ(´▽`)これまたヒロのおもちゃで遊べるパパと一緒に戦ってるよ(笑)



↑アキヒロおじさん&ミハルおばちゃんサンタから贈られて来たXmasプレゼントを目をキラキラさせて開けたよ♪マンションの宅配BOXに入ってるものがひろきのモノだと、喜んで自分でおうちまで運んでくれるんだよね♪パパママのだと「つまんなぁぁぁい」ってすぐにママに渡します(^^;)



↑さっそく翌朝、おじおばサンタさんからのプレゼントで遊んだよ♪少し透明がかったシールを貼りあわせていくと、色が重なって違う色に変化!黄色とピンクでオレンジになって「おーーー!」とびっくりしたり(o^ー')b 粘土遊びと同じような感じで、想像力たっぷりの4歳児だから楽しく遊べたヨ!



ぞうさん「ママが好きなピンクにしてあげるぅ」と♪ ママが一番びっくりしたのは、ヒロのアイデアで太陽を追加したコト!!!いいねぇ、発想力豊かで♪しかも太陽すごく上手〜!!(はい、親バカです。。。)
その後、ぞうさんの鼻から水も吹き出てきたね♪これまたヒロアイデア素敵〜★


↑カメレオンにはお洋服着せずに、太陽に専念(笑)ぞうさんの太陽褒めすぎちゃったかな(^^;)サンタさんへのお手紙の下に、「サンタさんに見えるように貼るんだ」と、お部屋の中には見えない感じで貼ってくれました〜σ(・・*)