仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010★

komochie2009-12-20


待ちに待った!仮面ライダーディケイドの完結編★★★
9月頭にTV放映が終了したんだけど、すごく不本意?残念?ブーイング?な終わり方で・・・。なんと最終回は冬の映画で!なんてことになっていたので、もちろん家族揃って映画館へ!!!

夏の仮面ライダーシンケンジャー映画もけんちゃん親子と一緒に行ってかなり楽しんでたし、今回もどうかな〜?と思っていたら、偶然にもけんちゃんちの親戚集まりが急遽中止になったとのこと。なので、一緒に盛り上がって見て来ましたヾ(´▽`)


今TVでやってるダブルとディケイドがどんな感じでコラボするのか?も楽しめた感じ♪
キッズにはストーリーはほぼ理解できてないと思うけれど、戦いのスケールとかやっぱり映画のがカッコイイし、途中まで全く身動きせずにじーーーーーーーっと見入ってました★

#いやぁ、イイねぇ、士君♪(つかさ君Funのママ感想:笑)
#いやぁ、イイねぇ、吉川晃司♪(かつてアイドルFunのケンチャンママ感想?!:笑)


映画が終わった後も、余韻が残り、リビングには入場記念のグッズが飾られてます♪
(ヒロさーん、Mickeyとパパママヒロで撮った写真フォトフレーム前に巨大ガンバライドカード飾らなくっても・・・。いつどけてくれる??!!)



↑映画終了後にポスター前にて★ふたりとも変身中(o^ー')b



↑映画の半券でもらえるシールを取りにゲーセンへ♪ヒロが「これやるぅ〜!!!」というのでキッズだけでプリクラしたよ(^▽^*)v