安産祈願(*'ー'*)

komochie2009-12-19


実はヒロ君、来年のGWあたりにお兄ちゃんになりますっ♪
赤ちゃんが生まれてくるのをとっても楽しみにしてくれてるヒロヾ(´▽`)
「何日に生まれてくるの〜?ずっと待ってるんだけど〜」だって♪あと最低4ヶ月は待っててね!



そして今日は戌の日。水天宮へパパママヒロで安産祈願に行って来ましたヾ(´▽`)


戌の日&友引&良いお天気ってことで、境内に入るまでに長〜い行列(入場規制してました!)。でも、あんこたっぷりの人形焼を食べながら待ってたら、結構すんなり。
無事、安産祈願できました♪

ヒロもお賽銭を入れて鈴鳴らしてしっかりママの安産をお願いしてくれたよ♪ありがと〜!絶対元気なベビちゃんが生まれてくるねっ(o^ー')b


お参り後は、今半のお惣菜(メンチカツ・すき焼きコロッケ・すき焼きまん・肉まん・・・全部美味♪お肉は高くてね〜汗)、魚久の粕漬け、近為の京漬物(我が家のお気に入り、季節モノ「丸ごとキャベツ」のお漬物がなくって残念・・・)と定番土産を購入★たっぷり人形町も満喫して来ました〜(o^ー')b




↑帰りがけ、東京スカイツリーの足元付近に立ち寄り★もっともっと高〜くなるんだよ!建築中の写真も記念だね★