地区フェスティバル★

komochie2009-11-21

この3連休、どうやら今日しかお出かけ日和じゃないみたい・・・ってことで、
今日明日と小学校で開催されてる地区フェスティバルにパパママヒロでお出かけヾ(´▽`)保育園やご近所のお友達にも会えたよ♪お天気に恵まれてよかったよね〜。


子供が遊べるチケットの3枚綴り前売り券を買っておいたので、ヒロが選んだ3つのイベントに参加♪


あっさり1個すくって(無心にすくうのがいいのか、破れずにすくえるんだよね〜:笑)、欲しかった大きなスーパーボールに挑戦したらポイ破れ(^^;)その後は破れたポイでパパが2個すくってくれました(o^ー')b
3個Get★
ちなみに、「ポケモンの」っていうイベント名はなんだったのか?ただポケモンの看板があっただけでしたぁ・・・。


あっという間に、これまた無心に投げちゃうので入らず(^^;)参加賞でお菓子もらったよ♪

おじさんに「小学生だからココから」と遠くの線を指示されたそうで(^^;)パパがすかさず「4歳です」って言ったら前の方にしてもらって1個★当たり★にダーツの矢(子供用に吸盤のやつ)がペッタンくっついたよ(o^ー')b


イベント終了後は、『食』へ♪
地区のお祭りだけあって、焼きそば200円、たこ焼き250円、ジャガバタ100円、コーヒー50円(これらパパママで食べました♪)、わたあめ50円、ジュース70円・・・等、安い安いヾ(´▽`)

わたあめ50円♪



【おまけ】
23日が勤労感謝の日ってことで、保育園からパパママへお土産を持って帰ってきてくれましたヽ(^▽^*)ノ
「いつも、はたらいて、ありがとう」
って練習どおり?にパパママ1人ずつに言ってくれたヨヾ(´▽`)ママ感動で涙出そうになっちゃった♪


フォトフレーム★「ひろきが粘土でぺたぺた貼ったんだぁ」と教えてくれたよ♪
パパもママもとっても嬉しいよ〜!!ありがとうo(≧∇≦)o