ポケモン>仮面ライダーW>レスキューファイアー>シンケンジャー???

komochie2009-11-17

お久しぶりのヒロママですヾ(´▽`)
長かったツライツライ日々にも出口が見えてきたのでママ版『HERO日記』復活です☆彡完全復活まであとちょっとな兆候♪やった!!!(涙)
(ヒロパパにも、これからも書いて欲しかったりもするんだけど♪)



復帰初日の日記は、ヒロに教わったポケモンsong(?)の備忘録(*'ー'*)
どうやら保育園で歌ってるようで、メロディは『10人のインディアン』♪
この手遊び替え歌、ヒロにとって今かなりブームのポケモンだから、超完璧に歌えるんだよね〜(o^ー')b


1と1でピカチューになって
2と2でポッチャマになって
3と3でニャースになって
4と4でホウオウになって
5と5でモンスターボール作って
サトシになっちゃったぁ〜
ゲットだぜっ!



ココ2ヶ月くらいポケモン好きに拍車がかかって、お家で見る録画モノも「新しいポケモン見るぅ」が一番で、その後仮面ライダーW・レスキューファイアー・シンケンジャーと続く感じ('-'*)
#ごくごく最近はマック・ハッピーセットのおかげでたまごっちが加わってきたんだけど、きっとすぐ冷めるでしょう(^^;)

ポケモンって、小学生くらいが好きなものでまだまだ先なんだろうな、って漠然と思ってたんだけどなぁ。


それにしても、ヒロって『浅く広く』興味持つ子なんだよね。
1つのコトに執着しないのって、ちょっとママとしては心配。おうちにおもちゃがさほどあるとも思えないけれど、あちこち興味が行っちゃうのはどうかなぁ。。。
でも多分コレってママ似な部分だな(^-^;)ゞ
パパ、ごめんっ!パパの力(特訓?洗脳?)で、『野球バカ』な息子にしてってね〜!