リアル★レスキューファイアー@東武ZOO

komochie2009-11-23

気持ち良く晴れた今日、ヒロとパパは東武動物公園へお出かけヾ(´▽`)
『素顔のレスキュー隊員』たちに会いに!!!!!
そう、TV出演してるホンモノのレスキューファイアー隊員たちが勢ぞろいするとあって、ヒロもパパも超意気込んで「お面持ってく?ダッシュ1のトミカ持ってく?」とか準備して出発していきました('-^*)☆
#ママは明日から久々に出社予定のため、今日は家事Onlyで体力温存(^^;)



11:30〜のスペシャルライブステージに間に合わせるため、電車を降りて3分でバス乗り継ぎ!
・・・と、急いで駅を降りて行ったらバスがちょうどエンジンかけていたらしく。そこでヒロがカッコイイ一言★
「まだいかないでーーーー(叫)」
バスの運転手さんも「まだ行かないよ」って答えてくれたんだって♪ヒロってば、やるじゃん♪



ステージ前に、展示されてたダッシュ1・4とかっこよく記念撮影したよ(o^ー')b


帰宅後、「やっぱりダッシュ1持って行けば良かったねぇ」ダッシュ1のトミカを出してきて反省してたヒロ。「明日行く時は、持って行こうね!」だって(^^;)
「明日は行かないよ」って答えたら「じゃ、今度!」だって。そうだね〜、今度はママも素顔の隊員たち、見てみたいし('-^*)☆

ショーの後、パパから「ショー素晴らしかった!」とメールが来たほど、ステージ内容は迫力あってパパも魅了されたみたい(o^ー')b
素顔の隊員たちを見れたのも良かったけど、アクションもちゃんとしていて、TVエンディングテーマ(新旧2曲)を本物のバンドが生演奏したのも良かった!と、パパ相当の高評価☆
ヒロなんて、アクションショーが終わっちゃったら「終わるの、早すぎるぅ」って大泣きしたそうで(^^;)
ただ、せっかくアクションショー後に隊員のトークやバンドの演奏してる最中も泣き続けて、今のエンディング曲をみんなで一緒に踊ろう!ってイベントも不参加(-"-;)パパはガッカリだったって(-"-;)
帰宅後、夕飯の時にエンディングテーマCDをかけたら「ひろき、この時泣いちゃってたんだぁ」と白状してたけど(笑)

とにかく、今日のホンモノ隊員たち登場イベントは我が家の男たちに超HITなものだったようで良かったね〜★★★
#パパは、「TVではクールなファイアー3リツカさんがにっこにこで可愛かった」とか「ファイアー4があか抜けててカッコよかった」とか「隊長がしゃべらなくて面白かった」とかいろいろ語ってたヨ('-^*)☆


ステージ後は、広場で遊んだり動物園でホワイトタイガーやライオン、ゾウ、キリンetc・・・見たり、1日東武Zooを満喫してきたお2人さんでしたヾ(´▽`)

ホワイトタイガーとヒロ★



9月にリニューアルされた新ライオン舎はいろんな工夫がされていたようで、ガラス張りの下からライオンを激写!


「発見!」その1
「発見!」その2
オーバーアクションなヒロを激写★
最近テンション高いと結構周りが振り返るようなコトやったり言ったりするんだよね〜。
今日は水にもぐっていたカバに向かって
「ガバさん、でてこいやぁ〜!!!!」
と叫び、周囲に笑われたとのこと(^-^;)ゞ その言い方、どこで覚えてきたんだか(汗)




最後にトーマス号を運転。大暴走だったようでパパがヒヤヒヤだったってさっ(^-^;)ゞ