県民の日(11/14)のおでかけ

ちょっと肌寒い日だったけど、市内におでかけ★
よーたんママからのお知らせで、ヒロが0〜1歳まで住んでいた社宅が壊されてるっていうので、クレーンがザクザク思い出のおうちを壊してる現場を見に行ったよ(^-^;)ゞ
残り、台所側の壁一枚になっていて、ちょっと寂しい感じ・・・。最後が見られて良かったかな☆


県民の日イベントで、大きな鳥かご『キャンベルタウン・野鳥の森』が入場無料だったので立ち寄りヾ(´▽`)

エミューとヒロ(o^ー')b

移動動物園で、カピバラ・ヤギ・羊・ウサギ・蛇(蛇はパパママ触ってみたけど。。。やっぱキライ・・・)等が来ていたよ。
ヒロは動物苦手クンなので、ひとつも触らず。蛇にいたっては3mくらい後ずさりしてました(笑)お疲れっ!