東武ファンフェスタ

今日は、いつもお世話になってる東武鉄道のファンフェスタ(工場開放)があったので、
パパヒロで参加。
まー、鉄道イベントだけあって、ディープな人達も多かったけど、
工場で、車両が持ち上げられているところ見られたり、
東武社員になりきれたり、4歳児にも十分楽しめたイベントでした。

まずは特急りょうもう号の前で写真。

こんな時にしか歩けない、線路の上。
おっとっと、と言いながらバランス。

車両基地に並んだ東武線たち。
残念ながら、系統が言えるほどテッちゃんではございません。

結構な行列の後に、やっと撮影できた制服体験。
制服を着せてもらって、お姉さんに”かっこいい”と言われると、
タニタ照れておりました。

東武のキッズサイトキャラクターと。
撮影前に、ウェブに載ってた秘密のキーワードを伝えて、
ハンドタオルと、スペイシーの缶バッチをGET!!

パパの心残りは、電車のドアの上にある路線図を購入できなかったこと・・・
持ってる人がたくさんいて、帰りに買って帰ろうとしたらどこにも無い・・・売切れ。
来年こそは。