しほちゃんてっちゃん姉弟とヾ(´▽`)

komochie2009-08-30

ひろパパの野球に、しほちゃんパパが助っ人で来てくれたおかげで、しほちゃんてっちゃん姉弟&ママと一日ゆっくり会うことが出来ました〜ヽ(´▽`)/
11時にパパたちとバイバイしてから16時過ぎにお迎えが来るまで、約6時間もレイクタウンに居たことってあんまりないかも〜☆

ヒロは久々に会うしほちゃんFamilyに大テレしちゃって、駅でお出迎えした時から無駄な動きしまくりでハイテンション↑↑↑(^▽^;)ゞ
テンション上げたまんま、いつものキッズひろばへ!



しほちゃんとジャンプごっこしたり、まだ1歳2ヶ月の歩き始めたばかりのよちよちなてっちゃんをサポートしてあげたり、自慢気に「こうやって飛ぶんだよー」とかジャンプして見せたり(*'ー'*)
久々に遊ぶわりに一緒に楽しく遊べてたよね〜♪


その後は、キッズカフェでランチ&ひたすらボールプール遊具で遊び、ヒロはキャラカートで、てっちゃんはバギーでzzz('-^*)☆
キッズカフェではちょっと早めのお誕生日プレゼント『仮面ライダーWのシール絵本』『仮面ライダーディケイドのパズル』ももらっちゃったね〜ヽ(´▽`)/
Blogをお互いに読んでるから、しほちゃんパパママはヒロが大好きなモノ超知ってるし♪ありがと〜!!!

【今日の写真】早速おうちでパズルやったよ♪55ピースで結構難しかったりするんだけど、平成ライダーを呪文のようにすらすら言えるヒロは、平成ライダーの並びはバッチリだしベルトと顔も完全暗記してるし、なかなか上手にハメられたよ(o^ー')b 
ちなみに、シール絵本はキッズカフェで既に貼り付け済み〜★


しほちゃんはママたちと一緒にずーっと元気に歩いてお買い物したりスヌーピークレープ屋さんでお茶したり♪な大人な休日でした('-'*)

試合を終えたパパたちが合流すると(残念ながら野球は負けちゃったみたい・・・)最後にフードコートでまたまたお茶TimeΨ(^0^*)Ψ
お買い物&お茶&おしゃべり大好きなママたちは、子供たちの楽しい姿を見ながら充実の一日なのでしたぁヽ(´▽`)/

しほちゃんパパさん、また助っ人に来て下さいねっ!!