初東京ドーム入りヾ(´▽`)

komochie2009-08-29

陽射しが照りつける残暑厳しい土曜日☆
今日はパパの会社チームを応援しに、都市対抗野球@東京ドームへ行って来たよ(o^ー')b
【今日の写真:応援タオルを巻いたタオラーHERO君♪】


↑暑いけど頑張ってテクテク歩いていけました(o^ー')b もうどこへ行くのもバギー要らず。似合わないくらい身長伸びたし(8月現在108.5cm★)マク卒業かなぁ('-^*)☆

ドームに到着★

応援だぁっ!


↑東京ドームに来たら、やっぱ原監督とご挨拶忘れちゃダメでしょ〜('-^*)☆ ちょっとリアルな目や肌(シワとか・・・)だったのでヒロは恐々(^-^;)ゞ


試合中は、眠くなったり飽きちゃったりして、ぐずぐずしたこともあったけど、無事勝利の瞬間まで団扇を振ったりしながらなんとか応援できたよ(*'ー'*)
周囲を見ても、3歳くらいって、まだ野球をじっと見ていられる歳じゃないんだね。。。
パパは野球の勉強が出来たと満足そうでした♪



最後にマスコット(サッカーのだけど(^-^;)ゞ)アルディ君とツーショット撮ったヨ(*'ー'*)v