SUBARU工場見学☆彡

komochie2009-08-22

ひろパパは自分の車のHPを持ってる(正確には持ってた?)ほどのSUBARU好き☆彡『スバリスト』って言うんだって♪
で、ヒロの足蹴り屋内Car(おもちゃ)もインプレッサ(o^ー')b

Blogにも何度もSUBARUお客様感謝デーの日記を書いてるけど、今日はディーラー店舗ではなく、SUBARU工場(群馬)にお呼ばれして行って来ましたヾ(´▽`)
お呼ばれっていうのは、懸賞大臣のパパがまたまた工場見学&ドイツ村BBQの企画参加を当てたもの☆最近懸賞づいてるけど、宝くじとか当たんないかしら(^^;)



↑車と男(の子)って、すごく似合うよね〜('-^*)☆カッコイイっ!ってなぜ同じポーズだか。。。

シュワッチ☆彡

SUBARUの工場では、1秒間に1台出来上がるらしく!これってスゴイ気がするんだけど。(海外にも輸出してるからのようだけどね〜)


「ビンゴで当たったよー」とニンマリ(*'ー'*)でも、ヒロが選んだのはパパも持ってる歴代SUBARU車のピンバッチセットでした(^^;)


↑ランチは場所を移動してドイツ村でBBQΨ(^0^*)Ψ


↑ドイツ村。すごく寂れてて乗るものとかちょっと困ったらしく。(ってママは用事があり、ヒロとパパとパパばぁばの3人でSUBARUファンツアーにお呼ばれ♪)


↑ばぁばにガチャガチャで買ってもらったキティちゃんの腕時計(o^ー')b パパが時計をとっかえひっかえするのを見てるから、ヒロも自分のが欲しかったようで、良かったねヾ(´▽`)


工場見学も灼熱地獄で(要所要所しか扇風機がなかったみたいで(^-^;)ゞ)、外も暑くてドイツ村のUPDOWNはかなり厳しかった様子(-"-;)
まして朝6:30とかに家を出発したものだから、ヒロはネムネムでドイツ村とかぐずぐずだったんだって。。。パパ&ばぁばお疲れサマでした!!!
でも、帰宅してからは「車ががしゃーんがしゃーんってどんどんできたんだよー」とか工場見学の様子を語ってくれたり、いろいろ思い出にはなったみたい(o^ー')b
パパみたいにスバリストになるのかなー?ヾ(´▽`)