トミカ博o(≧∇≦)o

komochie2009-08-21

保育園がインフル対処で今日まで登園自粛。
今日はパパが会社をお休みしてくれて、男2人仲良く楽しく元気に『トミカ博』@サンシャインに行って来たヨヾ(´▽`)

ママが会社から帰宅すると、
「コレとコレ作ったよ!」「コレもらったのー!」と、5個のトミカ車を並べて見せてくれて、パパからもいろんな報告があって、2人ともとーーーっても満喫してきた様子('-^*)☆
トミカ博だけじゃなくガンバライドももちろんやって、楽しんでいっぱい歩いてお疲れのヒロは帰りのバス(途中絶対寝ると踏んだパパが、我が家の最寄駅2駅隣りの駅まで来るバスをChoiceして、路線バスまでも楽しんできたんだって♪)でぐっすりzzz★

楽しいお休みになって良かったねヾ(´▽`)

やっぱまずはコレ★

T君と身長同じ?

↑新商品「びゅんびゅんビックタワーサーキット」は途中で車がジャンプしてまたサーキット内の道路に着地するらしく、パパもちょっと興奮してた(笑)


↑恒例の「トミカつり」♪ 緑色のショベルカーはいっぱい釣れるらしいけど、これは持ってるから違うの取らなきゃ!とパパも焦ったんだって(^^;)無事、ダンプカーGetしてきたよ(o^ー')b



↑オリジナルトミカを2個も作ったよo(≧∇≦)o 警視庁パトカーは、運転席と助手席に貼るプリクラ写真を撮影してくれて、トミカの中にヒロ(運転)とパパが乗ってたよヾ(´▽`)面白いね〜♪♪♪